何時

欠陥製品 杉原逸月

球技大会2日目。

球技大会2日目。

雨日程でバレーだった。

結果は優勝!!すごい!!!

 

はい。教室で大富豪してました。

昨日より1人多くて、3人だったので。

大富豪。楽しいよね。

ローカルルールとか色々あるし。

階段した時は下か上かどっちが基準か。とか。

これ勝ったやろって時に7わたしとかで要らないカード貰って、そのせいで負けるとか。

たのすぃー!!!

ってなるね。うん。

俺が白熱してスピードやら大富豪やらやってる間にみんなは頑張ってバレー優勝してくれたらしいです。

 

みなさんは革命するときに、ジョーカーが含んでいたら嫌な気分になりますか?それは違うぞ!ってなりますか?

僕はなりません。

 

久しぶりに、気絶するほど疲れたので寝ます。

明日は初ザイオン

ゴリゴリの一日になりそうなので楽しみです。