何時

欠陥製品 杉原逸月

人と話がしたいと言う話。

暑い。夏なのか。

まだ梅雨も経験していないぞ。

 

仕事も忙しく、体が追いつかない。

同僚とは気が合わず、人と話していないが故に思考も浅い今日この頃。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

窓を開ければ涼しい風が入り込み、隣人の咳払いが丸聞こえの1Kで、Wi-Fiも無いまま、仕事とテレビを傍観する毎日もそろそろ飽きてきた。

 

アナーキー・イン・ザ・1K

 

沸沸と溜め込むエネルギー。

ムラムラを抑え込む。

パキパキなる冷蔵庫。

ドンドンと隣人。

 

今人生の波でどこら辺なのか、グラフで見られるならそれも良いかもしれない。

 

面白くない芸人に存在価値は無い。

不快になるcmは逆効果。

俺に存在価値を見出すなんてのは難しい話で、俺が価値のある行動をしないといけないよ。

 

メンヘラって便利な言葉だよな。

俺だってメンヘラだし、アンタもどうせメンヘラなんだろ。

 

まあまあ有名なバンドを、「知らないと思うんですけど、何々って言ってー」

って紹介する女さん。

どう想う?

たまには問いかけてみよう。

 

フレームが無い、デカいレンズの眼鏡をかけた奴は、大抵似合っていない上にオシャレを気取る人が多いので要注意。

 

なんだか、人の悪口が言いたい気分なんだよ。

分かるだろ。聖人じゃ無いからね。俺は。

 

人と話がしたいのだ。

寂しがり屋だからね。

だから綴る。一人で文字を打つ。

相手なんかいたらこんなブログやっていないだろう。

満たされていたなら、ロックンロールなんてやらない。ロックンロールなんて聴かない。

 

セックスを経験した人間がそこまで偉いのかよ。

人生経験豊富みたいな態度でマウント取りやがって。

俺だって、お前がセックスしている間に、銀杏BOYZ聴いて、バイト帰りに橋の上で発狂してたんだよ。

俺だって、その点じゃ、渦巻く感情を抱えながら生きていく事に対して人生経験豊富なんだよ。

 

くそが。くそがよお。

バカばっかりかよ。ふざけんなよ。

世界のクソ野郎。

俺の才能に気が付けよ。

俺はここに居るぞ。

俺はこんなにグチャグチャに生きているぞ。

グチャグチャの俺を救えるのは、ロックンロールか、人か、猫か。

分からねえ。分からねえが、どこまで行っても報われることなんてないのかも知れねえ。

 

このまま、ずっと働いて生きていくなんて嫌だ。嫌だよ。

自宅と職場の往復の毎日は嫌なんだ。耐えられない。

 

酔っ払って、目が覚めたら裸で女が隣にいる朝はまだ来ないのか。

 

人を好きになるってどう言う感情なんだ?

全ての女さんに怯えているからドキドキしているよ。

これは恋?PTSD

 

人の目を見られるものなら見ている。

バーカ。

 

みんなどうやって彼女作ってんの?いやマジで。

早く既婚者名乗りたいんだけど。

指輪はしたく無いけどね。

打楽器奏者なもんで、ハンドパーカッションと指輪の相性は最悪。

 

 

人と話しがしたいと言う話しだよ。

とにかく喋りたい。

ゆっくりだらだら、駄弁りたい。

話した事ない人でも良いし、俺に興味がある人なんかが居れば、適役なのかもしれないね。

 

俺と話をしよう。皆さま。

連絡をくれるのも良いだろう。

ラインもDMも大喜びである。

浅い話、世間話なんてのは嫌いだぜ。

性癖、音楽、癖、愚痴、思想。

ディープな話をしようぜ。

体力がいる話。

 

 

はぁー。女の子な鎖骨撫でたい!!