何時

欠陥製品 杉原逸月

バンドがしたい

俺はもう1つくらいバンドがやりたいです。

やるなら勿論本気。

タペタムズもいいバンドだ。勿論好き。

でもたまに物足りないときがあって。

他にも色々理由がある。

 

👇👇👇

 

 

 

・姉が(というか家族が?)嫌い

・ボーカルがやりたい

・男くさいバンドがやりたい

・バンド内が友達見たいなバンドがやりたい。

 

 

 

昨日のツイートでも言ったように、

あの独りで、自分だけ笑えない感じで、皆で居るのに、皆で居るからこそ独りをより強く感じる虚しさ。

 

皆が話しているのを後ろから見て、俯きながら歩く、あの感じが凄く苦手で。

でも、仲間では居たいから苦笑いして、顔が引き攣って表情筋が辛くなる感じが凄く嫌いだから。

そんなことにならないようなバンドを組みたいんです。

 

 

バンドってどうやって組むんだ?

分かんねえや。