何時

欠陥製品 杉原逸月

がまでハイデホー

蒲郡BUZZ HOUSE

初でした。めちゃくちゃ良い箱。

お客様が温かい。アットホーム。

PAさんの腕が良い。やりやすい。音がいい。

 

40分という初のロングタペタムズ。

あんまし長く感じなかった。

ミスは沢山あったけど、楽しくやれた。

し、盛り上がりも良かったと思う。

 

両親が来てくれたけど、やっぱり音が良かったらしい。

 

何回も対バンしてくれてるキャンディさん。

モーレツアタック 凄いかっこよかった。

民謡色が強かった。アイルランドかな?分かんねえや。

 

打ち上げで行った、蒲郡味噌煮込みうどん屋さん。

カレーチーズうどんがめちゃくちゃ美味かった。

 

すごく楽しくて、いい一日、いいライブだった。

 

また近々行くかもなので、ぜひ蒲郡に来てね。

電車で家から1時間半だよ

 

 

そんなに遠くないね。交通費片道1000円くらい。

いい箱だ。