何時

欠陥製品 杉原逸月

いつもお世話になっております。

俺はあいつが好きじゃない。俺はあいつが嫌いだよ。

マーシーの歌詞。

嫌いな奴とつるんで無いか?

なんでそんなやつと一緒に居るのか分からない人が多い。

口を開けば愚痴が出て、一緒に居れば笑顔を作ってる。

楽しい?それで。

俺は仲のいい友達は結構一緒に居ると扱い雑だし、暴言吐いたりしちゃうけど、そいつが居ないときでは褒めちぎったり。

恥ずかしいけどそいつの事が大好きだから目の前にすると照れ隠し的な感じになってしまう。

 

いい友人や人とは直ぐに出逢える。

俺が今まで出逢った中で、好きになった友人は全員漏れなくいい人だった。

バンドを始めて出会った人もそう。

俺は出逢いに恵まれているから、きっとこれからも上手くいく。

 

僕のことを名前やアダ名で呼んでくれる人のことを、僕は見捨てたりしないよ。

いつまでもよろしくね。

俺はいつか凄い人になるから、恩返しさせてね。

いつもお世話になっております。

 

 

思い出したけど、

ジムさんが俺をいっちゃん

キャンディさんが俺をいつき

って呼んでくれるの凄く嬉しい。

名前で呼ぶことは大事だね。

人を覚えるの本当に苦手だけど、そんなことも言ってられない