何時

欠陥製品 杉原逸月

Hit on me!

先日情報が解禁された

自主企画Hit on me! 8月9日。

自主企画って特別なものだよね。

絶対楽しい一日を作り上げたいから、今まで出会ったり知ったかっこいいバンドを呼んで。

まぁ、ほとんど姉がやってるんだけどね。

でも特別なものだ。大切な日だ。

楽しくなかったら俺達のせいにしてくれて構わない。

そのくらい全力でやる。

だから呼んだバンドが舐めた熱量で演奏したりしたら俺はそのバンド嫌いになっちゃうかもね。

そんなバンド呼んだつもりは無いけど。

本気で演奏する。理性をぶっ殺す。

そんなつもりでやる。

勿論毎回のLIVEも大切にしてる。

でもさらに、今までにないものがきっと見つかるよ。

きっと、今まで出会わなかった自分に出会えるよ。

うぉぉぉぉおおおお!!!!!ってなる。

ターニングポイント。俺達の初企画。

もう予約は受け付けてる。わからんけど。

俺に言ってくれれば絶対にメモして取っておくから。

頼むから来てくれ

 

なんて言わない。

こんな楽しい一日を用意したから来ないと勿体ないぜ?

来なかったら後悔すると思う。

俺達の曲がお前の理性を撃ち殺す。

f:id:uw6r7162k-087p317:20190624131802j:image