何時

欠陥製品 杉原逸月

職業「ドラマー」になるために。

俺はドラマー。

きっと、まだまだ成長する。

だから俺の演奏力を買って欲しい。

 

誰かしらが1本5000円でドラムをやっている。

そんなんじゃ安いでしょ。

例えば練習で5000円。本番2万円から。

交通費別。

くらい出させないといけない。

相場は下げてはいけない。

そのくらい豪語出来るようになるには、俺の名前だけで客が入るくらいにはならないといけない。

目指す所はとりあえずそこ。

中村達也や、KenKenのように。

プレーヤーとしてのネームバリューが必要だ。

ピエール中野はそこを頑張ってるからドラマーの中でも特別扱いされてる感じがあるのではないかな。

格別上手くもないし。

 

私はもう少し色々やらないと間に合わない。

俺の演奏はもっと沢山に人に観てもらわないと。

もっとたくさん評価されて、もっと改善点を見つけなければならない。

その第一段階はバンド。

もう少しして就活やなんかが落ち着いたらサポートとかもやりたいかも。

勿論ビジネスとして。

 

 

 

 

 

あと!とりあえず。俺がボーカルのバンドを組もう計画にジョニーカンタ君が参加してくれました。彼はギターを弾きます。

ありがてぇ。ありがてえ。

あとはベースとドラム。ギターも1人いても面白いかもだけど。

とにかくベースとドラムじゃ。

俺が分身出来たらなぁ。