何時

欠陥製品 杉原逸月

へんか

今週のお題「2019年上半期」

 

なんか機能にこんなのがあったから使ってみる。

 

相も変わらず忙しい。

いや、生活の緩急が激しすぎるのかも。

暇な時はとびきり暇だし、忙しい時は目が回るほど忙しい。

 

2019年を振り返る。

去年はハックフィンで年越しライブをして、そこで年を開けた。

年号も変わった。

ブログを始めたのも同じタイミング。

 

 

あとは

少し精神的に健康になった。

死にたいってあんまし思わなくなった。

自分を卑下することも減った。

人間強度が増した気がする。

成長を感じるとともにつまらなく感じることも増えた。

人生においてトキメキが1番大切らしい。

トキメキが多い人は若々しいらしい。

だから変わらないと。変身しないと。って焦ってる。

ブログもそのひとつかな。焦りの中の行動の1つ。

 

この焦燥感すらも消えたら俺はいよいよ終わりな気がする。

変化を求めなくなったら成長も終わる気がする。

 

髪を切ったのは就活のためだけど、それもまた変化を求めていたのかも知れない。

 

これからの2019年下半期に俺がどれだけ変化をするか見守っていて欲しい。