何時

欠陥製品 杉原逸月

7月

7月が始まった!

1日の朝から雨。嫌だねぇ。仕方が無いけど。梅雨か。ジメジメして気持ちが悪い。

俺がコンビニで買った折り畳み傘がこの時期になって変な壊れ方をした。

傘をさしてると、スルスル!っと縮んでしまう。

うがぁ!ってなって、直しても直ぐに縮む。

個人的に普通の傘は通学には不便なので、基本折りたたみ傘です。

調べるとセブンイレブンの折り畳み傘の評判がいいので、今度買ってみます。

 

あともうひとつ、折り畳み傘を入れる吸水性の高い傘ケースなるものがあるらしい。

びちゃびちゃになった傘をどうしようかいつも悩んでるのでそれも買おうと思ってる。

出来れば可愛いのがいいなぁ。

 

梅雨時の気分を少しでも上げるために、嫌な雨をましにするために少しのアイテムで誤魔化そう!作戦

 

やっと明日スタジオでバンドが出来るので少しウキウキしてる。

ロックンロールバンド。

パンク・ロック

 

あういえ!!

 

いつも通り学校とバイトで異常ない日でしたのでおしまい!

おやすみ!