何時

欠陥製品 杉原逸月

JKブランド

部活で後輩のオーディションをした。

俺は軽音楽部に入ってて、まあ、活動はほとんどしてないんだけど。

 

外で活動してると、ただのロック好きのおっさんがつまんねえ曲やってるようなバンドも見ないと行けない時があるから、JKが楽器持ってるだけで華があるなぁ。って思う。

やっぱり女子高生は最強ブランドですね。

男子高校生より女子高校生。JK最強。

 

 

JKって凄いんですよ?

毎日発狂して、写真撮って、面白くないことを大声で言って、甲高い声で笑い続けるんです。

咄嗟にでた声ですら俺が頑張って張った声をかき消すんです。

推しの押し付け合いと不幸自慢。

クソつまんねえッスよ?地獄です。

 

羨ましいとか言われるけど、イヤホンないと生活出来ないくらいうるさいですからね?

頭おかしくなりますよ。

チンパンジーですよ。猿小屋に閉じ込められた気分です。

マトモなのは俺だけか?って思えてきます。

 

 

 

 

今日もバイト!

明日もバイト!!

しんどすぎて帰りにハワイアンBBQバーガー的なの食べちったよ。

今日から発売のにんにくえびフィレオとチーズロコモコと俺が食ったヤツ(名前適当)

ハワイアンは美味かったよ!オヌヌメ!!