何時

欠陥製品 杉原逸月

尿意

今私はテスト期間中で、昼間とか集中出来なくて結局夜に勉強し始めるので大体朝方の4時とかまで勉強するんですけど。

4時就寝7時起床。

テスト終わって帰って少し寝て。

また4時まで。見たいな。

全然勉強してないのに時間が過ぎてる。

怖い怖い。

眠いから朝、自販でモンスターエナジーを買う。

でもカフェインでトイレに行きたくなってテスト中辛い。っていう悪循環。

 

俺は頻尿なので、授業とかでも毎放課トイレに行くんです。放課って方言か。休み時間ね。

でもエナジードリンクのカフェインでより頻尿になる。

テスト開始15分で尿意を感じ始める。

大体20分くらい残して解き終わると、それから

は意識がそっちにしか向かないからより意識しちゃう。

辛い。あと15分。あと10分。もう手上げてトイレ行こうかな。いや、我慢するか。

冷や汗が出てくる。普段かかない手汗がではじめる。

はぁー。はぁー。深く呼吸すると膀胱に響くから浅く息を吐く。

残り2分。今気を抜いたらダメ。まだだぞ。

チャイムが鳴る。俺は1番後ろの席で回収する役目がある。

席を立ってゆっくり歩く。うおー。やべぇ!

多分目が座ってたと思う。

先生が確認して、「よし」って言った瞬間直ぐに教室を出る。

トイレに向かう階段を着実に降りる。

やっとトイレに着いて、用を足す。

過去一長かった。凄い。え?こんな出る?見たいな。

 

これだからテストは。。。

 

今日は家かえって飯食って仮眠とったらもう7時半だった。

もうダメだな。俺。

ほんと怠惰で困る。悲しい。

生活サイクルぶっ壊れてる。体調最悪。

 

こんな限界少年状態だと音楽聴いても心踊らない。

遮断するツールに成り下がってる。

あーあ。テスト終わんねえかな。

 

最近気づいたんだけど。エナジードリンク飲むとテンション上がって心拍数上がるから楽しくなるね。

酒の代わりに飲もうかしら。