何時

欠陥製品 杉原逸月

バキュン

PSYCHO-PASSを見た!

面白かった。

犯罪係数。

 

簡単に説明すると

全ての人間がAIみたいな「シビラシステム」って奴に管理されてて、適正職業 とか 心理状態 とかも全部データに出る。

そんな世界で、「犯罪係数」っていう

この人は犯罪を起こしやすい とか ストレスによって暴力的になってる とかが分かる数値があって、

その数値が高すぎるとドミネーターっていうGANTZみたいな銃で🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

だけどその数値って、システムってほんとに正しいの?

って疑いを持った主人公が警官として正義を執行する って話。

 

いや。いっすね。

Amazonプライム様々です。

2期が見れなかったから1.3期をみたんだけどね

もう、犯罪者の中に渚カヲルみたいなやつが出てくるのよ。

もうたまらんね。しゅきです。

最近自分のバイ・セクシャル気質に気付いた。

いや気付いてたけど。

可愛い男の子が好き。俺ガイルの戸塚とか。

カヲルくんは初めてエヴァ見た時から目がハートになったのを覚えてる。

中性的で線が細い色白男子に生まれたかった。

みんなもPSYCHOPATH見て欲しい。そして語って欲しい。

ドミネーター撃ちたいよねぇ。

次は鬼滅の刃みまーす