何時

欠陥製品 杉原逸月

二本立て!!

はーい。昨日サボりました。。。

 

まあ良い!それは仕方ない事だ!!!

その分今日はたくさん書くぞ!

書いてるうちに日付を跨ぐかも知らないぞ。!

 

 

今日書くことは

 

  1. 打ち上げについて
  2. ITを見た感想

 

が主な内容となっております!!

 

打ち上げに出た!!

 

打ち上げに出てみて思ったのが、、、

 

辛い!!!!!

喋れない!!!人見知り発動!!!

 

そもそもが無口というアドバンテージを抱えた私。

そして人見知りを拗らせている私。

 

仲の良い人としか喋らない!!!

 

これがとても悪い方向に発揮された。

 

喋りたいが、何話して良いか分からない。

色んな人が各々会話して、タバコの煙がモクモク。

 

ガチャガチャゲラゲラモクモク

 

おっと。私は酒も飲めない。

酒の力を借りることすら出来ないのだ。

不味いぞ。これは良くない。うん。

 

打ち上げでしか、バンド同士が仲良くなる機会ってのは無い と言っても過言ではないのだ。

その打ち上げが苦手となると、とても難しい。

難しいぞ!!!!

 

仕方ないね。もうこれは。

会話なんか、なくても通じることがベストだし。

 

言いたい事は全部曲に詰め込みました。

 

って言うのがかっこいいとは思わんが、

ステージの姿を維持し続けることもかっこいいとは思う。

 

 

 

 

 

ITを観た!!!

 

以後ネタバレを含むかもです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を一言で言うと、物足りない!!!!

 

 

 

かな。

 

まず、長い!!!

見てるとしんどい。

一回トイレ行ったわ。

膀胱チャイチーだからね。仕方ないさ。

 

伏線回収が長いんですわ。

 

思い出の場所に行って、

子供の頃の回想に入って、

そのトラウマを克服しようとする、

ペニーワイズ登場。

 

 

それを、全員分やるの!!!!

一人一人。律儀に。

辛いよ!!???

 

そしてだ。

今を持たせようとしすぎだ。

 

ホラーなんだからフワッとさせとけば良いものを、

これはこうで、あれはこうだ。

 

なんていちいちやってるから面白くねえ。

腹が立ってくるぜ!!全く。

 

なんか、関係無いものいっぱい出てきたしな。

ゾンビみたいなのとか。

 

しょーも無いわ。

ダメ!ブー!!だね。

 

あんなのは見なくて良し!!

なんて事は言わんが、やっぱり物足りないなぁ。

ってなる。

全然怖く無いし。ビビってねえし!

は?この震えは違えから。武者震いだから!!

 

なんてのも言えないくらいに、ホラーも笑いも物足りなかったです。

 

 

 

以上!!二本立て!!

 

すこし機能を使ってみた!!!!

読みやすいですかね???

 

 

 

俺のブログ1日なくて寂しかっだだろう?

ごめんな。寂しい思いさせて。

極力毎日描くようにするからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぽ!!!

 

これが文字の最大サイズらしい。