何時

欠陥製品 杉原逸月

スキスキダイスキ

最近は革ジャンパーよりもモッズコートの方が気に入っている杉原逸月です。

 

忘れてモーテルズとスキッツォイドマンを目当てにParty'zに行ってきた。

 

前のニバンドもカッコ良かったけど、

やっぱり敵わんすよ。

 

スキッツォイドマンの盛り上げと、技術。

オシャンな演奏とメタルとコメディ要素。

最高。

 

なによりも忘れてモーテルズ。

大好き!!もう!超好き!!!

 

ゾロメさんのベースの音、今までで一番ときめいたかも知れない!

いい音。ブリブリ感と、ピッキングのカッコ良さよ。最高だ。

 

悪玉さんのギターリフとか、もう。ノらざるを得ないですわ。

かっこいいんです。

 

そして283様ね。もう最高。

声も、ドラムも、MCも。

超かっこいい。

 

あんなに魂削ってるバンド。

命燃やしてるバンド居ないっすよ!!

かっこいいんだ。

上手いだけじゃ無いってことを俺は忘れてモーテルズで学んだんだ。

もちろん超上手なんだよ?

それは大前提として、見せ方とか、勢いとか。

俺のバンドの理想が詰まってんのよ。

 

捻くれ者の考えもきちんと汲んでくれる。

安心する。そして、熱狂する。

あんなかっこいいバンドに出会えて、幸せっすわ。

 

対バンがしたい!!!

もう一回!!何度でも!!!!