何時

欠陥製品 杉原逸月

絶望

ああ!クソ!ほんとに!

全商簿記検定1級ファック!!!

なんだよ!ふざけんなよ!ふざけてるよね。

俺さ、ちゃんと問題集やったよ!?模擬問題も全部解いたよ!?

何が対策問題集だよ。舐めとんのか?あ?

見たことない問題ばっかり出しやがってよぉ。

なんだよ。絶対落ちた!はい!無理!!

むーーりーーーーー!!!

Gショック絶対買えねえじゃねえか。

なんだよ。うぜえ!!うぜえぞ!!!!!くそ!くそがァ!!!

あぁああああああああああああぁぁぁ。

履歴書に1級って書きたかったんだよ。

成績悪いからせめて1級って書いて胸をはりたかった。

でもこれは無理だ。無理なやつ。

解けたかどうかも分からん。

数字はキリがよかった。

けど合ってるかはほんとに分からん。

マザーファッカー!!!!!

こんなんならFREEDOM行けばよかった。

ビレッジとバクシンと呂布カルマ見ればよかった。

今日もトップでヒスパニやろ?

見たかったんだよ。

穴兄弟フェス行きたかったなぁ!!!!

なぁ!!!!!?????