何時

欠陥製品 杉原逸月

充実した気がする一日

f:id:uw6r7162k-087p317:20190504222723p:image

9時に起きて、バイトいって、帰ってシャワーを浴びた。

今日は暑かった。半袖で充分。

クソみたいなアンケートやる始末でした。

3時までバイトで、5時には家で落ち着いたので何をするか。

アニメでも見るか、となった。

ただボーと観るのではつまらない。

スーパーに行ってお菓子を買い占め、家族のためにパナップを買い、

カルピスを濃いめに作って飲みながら、お菓子を食い漁る。

アニメは刻刻を2話まで見て、布団に寝転がったら気づいたら9時になっていた。

クソみたいな時間を過ごした。

これはこれであり。疲れも取れた気がする。

アルフォートは美味しいし。

明日はGW初のまるまる休み。

何をしようか。

今池遊覧行こうにも、1人じゃきつい所もあるし。

それなら水族館とか、映画にでも行きたい。

僕は友達があまりいないので、たまの休日は1人が多いのです。

それが寂しくて虚しくて、SNSを見ればみんな友達とカラオケだのタピオカだのクソみたいに遊んでてクソ羨ましいと思う。

まだ明日の予定が決まらない。

どうしよう。

せっかくの休みだし。

って考えると、結局昼まで寝て、飯食って寝て、

クソみたいな一日にしてしまうんだろう。

完璧な一日を毎日過ごしたい。

彼女でも居ればGWも金色に染まるんでしょうかね。

こんじきって言葉かっこいいですよね。