何時

欠陥製品 杉原逸月

夏休みの実感

夏休み 最高。

心がとても安定している。

ハラハラもドキドキもしない。

ちゃんと心音が一定。

速くもない。

 

昼に起きて、七つの大罪を見る。

腹が減ったら何か食って、飽きたら外に出てぶらぶらして、金も使わずに帰る。

 

汚い部屋でクソみたいな生活。

つまらない人生だから、面白い架空の世界を覗く。

馬鹿だから頑張ってるフリ

怠惰だから疲れたフリ

明日は学校に行かなければならない。

明後日も学校に行かなければならない。

行って何するか知らない。

誰かの金でなにかしたい。

こんなにクズみたいな生活続けてると生きてる意味が分からなくなりそう。

 

最近ついブログの存在を忘れる。

気づいたら23時30分を超えてる。

急ぎ足で文章を書く。

もうこんな面白くないものを誰が読んでいるのか。

俺は頑張ってなんか無いよ。

好きなことしか出来ないただのクズだ。

 

最近思い出という物を思い出すことが多い。

思い出したくも無い思い出。

もう1年は経つというのにまだ俺だけあの日のままなのか。

俺は変わったはずなのに、何一つ変わっちゃいない。

ただ少し、髪を切っただけだ。