何時

欠陥製品 杉原逸月

2022/02/23

会社でコロナが出た。

濃厚接触者も出た。

人が減って、仕事が増えた。

辛くキツくなっていく。

手も心も体もズタズタになっていくけれど、

リバティーンズを聴けばなんとかなりそう。

 

馬鹿みたいに寂しくても、

毎日腹が痛くても、

会いたい人には会えなくても、

リバティーンズを聴けばなんとかなりそう。

 

インスタを覗けば、馬鹿が馬鹿とつるんでる。

大体想像つきそうな楽しさをフォロワーと共有したいらしい。

 

外が寒くて、逃げるように家に帰っても

外より寒い部屋が待ってるだけで、なんて事は無い。

 

みんなイライラしてる。

みんな疲れてる。

みんな頑張ってる。

みんなやってる。

 

ぶっ殺してやる!!!みんな殺してよ!?死んじまえばよぉ!?何もしなくていいじゃねえか!!

 

そんな事ばっかり考えてる。

俺がドラムを好きなのは、ぶっ叩いても良いからなのかもしれない。

 

上手くやれとか、早くやれとか、

ゲボ吐きそうだ。

 

1.2時間ゲームしたら、すぐに飽きちゃって、

こんな事にも夢中になれないのかと寂しくなる。

 

バカは嫌いだ。

仕事出来ない奴も嫌いだ。

返事できない奴も、挨拶できない奴も嫌いだ。

 

何も残らない一本あたり24.5円を馬鹿みたいに吸って吐く。

 

平穏で、平凡な日常に疲弊している。

高すぎる当たり前に慣れつつある。

 

 

お風呂は明日でいいや。

もう疲れた。

 

眠る前の自分と、目が覚めた後の自分は果たして同じ自分なのだろうか。

全く違う自分である可能性は、

月が変わるごとにロットが変わっている可能性は、

 

そんなことを考えながら眠る。

さようなら今日の自分。