何時

欠陥製品 杉原逸月

生存報告

ライブ中止

きつい労働

食い飽きた袋麺

汚い部屋

消去法でやるゲーム

つまらない同僚

鬱陶しい先輩

 

無意識に涙が流れている

くそ。

クソ労働。

クソコロナ。

クソ部屋。

クソゲーム。

クソ飯。

クソ睡眠。

 

つまんねー。面白くねー。

ジョニカンに会いたい

NUMに会いたい。

良い歌詞が書けたんだ。

早くみんなで曲にしよう。

ドラムも習い始めたんだ。

早くみんなで音楽をしよう。

 

心が凝り固まってて、排水溝が詰まってんだわ。

そのくせ腹はゆるゆるで、クソはビチャビチャなんだわ。

何も楽しくねーんだわ。

 

話す相手も居ないし、誰かに愚痴を言うのも嫌だし、

ブログに書いてスッキリしようと思っても、文章力の無さにムカついてどうしようもねーんだわ。

 

楽しみを作ることでなんとか維持してきた生活が、今破綻しとる。

 

なんかいいことねーか、

なんか楽しいことねーか、

やりてえことがあるのに、何もできん。

ヤリテェシテェのに誰も居らん。

 

スーパーLOW

 

みんな生きてるの?

大丈夫か?

生存報告定期的によこしてくれよ。

 

 

頑張ったって意味ねえ。

努力は報われないと努力ではない。

 

 

こんな夜には頭を空っぽにして

一方的な自己開示によって精神を維持するほかない。

 

グチャグチャビチョビチョのぬかるみにハマった心を少しでも引き揚げてやりたい。

 

 

めしくーぞ

めんどくせーぞ

死にたくもねーで

生き伸ばすだけ