何時

欠陥製品 杉原逸月

ぼやぼやき

善処、改善しない奴に存在価値はねえよ。

 

毎日毎日、何か変えないと。

変化が無いと。

焦る毎日。

 

ゆきぽよは無理。みちょぱは好き。

 

 

俺のブログ名

何時

これ、いつ って呼んでね。

いつきのいつね。

なんじじゃないよ。

なんじって読んでる人はきっと漢字弱いね。

 

 

汚えコンバースが見窄らしく感じるお前の心が貧しいよ。

 

 

平日は仕事、週末はドラム。

このサイクルは、学生から社会人になっても変わらない。

 

 

いや、わかばからタバコはじめるくらい貧しいならタバコ吸い始めんなよ。

 

 

もう、長い髪うっとうしくなってきたな。

世間の目は痛いし、髪は乾かすのめんどいし、寝てるとチクチクするし。

チクチクするのは、俺が剛毛だからか。

 

ブルーハーツ最高って言ってるやつ。

それだけの共通点で話しかけてくるやつ。

ハイロウズクロマニヨンズ聴いて出直してこいよ。

すまんけど、ヒューストンズとかまでは追えて無いです。

 

 

人の気持ちとか、考えても分からんけど、分からないからって考えなくてもいい訳じゃ無い。

 

 

カヲルくんとピアノが連弾出来たら死んでもいいです。

ピアノは小2で挫折したけど。

何も弾けない。

小2で挫折を知った男。

 

 

座れない電車とかけまして、

ちんことときます。

その心は、どちらも

たちっぱなしはしんどいでしょう。

 

お後がよろしいようで。