何時

欠陥製品 杉原逸月

あけおめ

あけましておめでとう御座います。

年末年始休暇が終わりました。

死ぬほど堕落しました。

毎日12時間寝ました。

 

練習も、ほとんどしてません。

 

ダメ人間でした。

 

これからは予定びっしりなので、

みんなを楽しませることも色々企んで行こうと思います。

 

今年こそ。

今年こそ!と言う気持ち。

 

2020の俺が想像も付かないような。

嫉妬してしまうような日々を送ろう。

 

気合は充分。

 

 

デグチさんに拗らせ童貞と言われたので、

童貞ちゃうわ!!

と突っ込めるようにその辺も頑張っていこうと思う。

 

 

明日からクソ労働が再開する。

 

近いうちにクソ労働で稼いだ金で車でも買って、

行動範囲広げていこう。

やれることを増やしていこう。

 

 

 

皆様。

今年も宜しくお願いします。

 

俺は頑張ります。

 

毎年が激動の一年である事を望みます。

 

自分への戒めとして、この文を投稿します。