何時

欠陥製品 杉原逸月

ぼやぼやき

前も言った気がするが、ぼやぼやきってのはツイート集みたいなもんだ。

さて。今日も人を不快にしていこう。

 

 

 

自己管理能力が低いなら、人に聞く前に調べたり、対策としてメモをする事を習慣付けろよ。

俺はドタキャンされるのが大嫌いだ。

たかが一日だろうが、それに向けて動いている期間だってある。

その日を意識して日々を生活している人間にとって、予定をポンと急に空けられることは多大な喪失感があるのだよ。

忙しい時期なら尚更。

 

難しい言葉をかっこいい風に使っている歌詞を本気でかっこいいと思ってる奴が多過ぎるな。

複雑な言葉に複雑な意味があるのは普通だろ。

いかにシンプルな言葉で、

前後の関係性や曲の流れで、

なんとなく、だけど強く気持ちを乗せる方がかっこいいだろ。

シンプルは難しいんだぞ。

真っ直ぐな言葉にこそ、感じ取れる背景があるはず。

 

 

誰を敵に回そうが、

誰かが不快になろうが、

おれは発言する事を辞めない。

 

 

頬にデッカニキビが出来た。

ストレス疲労玉かな。

おらに元気を分けてくれーーー!!!

 

 

心が貧しいのはとっくに自覚しているが、

貧しいからこそ工夫して生み出した事だってある。

 

 

おれは今まで、自分のせいにし過ぎていたが、もう少し環境のせいにした方が楽だってことに気が付いたよ。

 

 

18になって、免許も取って、就職して、一人暮らしして。

着実に大人になっているはずが、まだまだガキンチョで、

失敗と後悔と悩みばっかりだが、それもまた生活なのか。

 

 

大人になるってなんなのだ。

成人式か?童貞卒業か?結婚か?就職か?

明確な基準ってあるのか?

わっかんねーけど、ロックンロールが鳴っている時、俺は少年になるのだ。

 

 

こいつ、頑張りすぎて空回りしてるな。

 

 

最近、ちんこの勃ちが悪い。

どうしたおれのちんこ。

ちんこ

ちんちん

ちんぽこ

おちんぽ

おちんこ

いちもつ

ちんころ

ちんころまんじゅう

ペニス

ペニー

ディック

 

 

ちんこに名前付けてる人どのくらいるのかな。

そういう人が自己紹介するときは

 

上の名前が杉原で、下の名前が逸月です。

下の名前がジョニーです。

 

とか言えるじゃん。

しもの名前。考えようかな。