何時

欠陥製品 杉原逸月

フラストレーション

昨日、クロマニヨンズを観た。

勿論かっこよかった。最高だった。

最高だったんだけど。

フラストレーション。

なんだか燃え尽きれなかった。

 

なんだかなぁ。

モーテルズの方が燃えた。

最高だった。

その日のポテンシャルとかもあるのかもしれんし。

客の質とか、そう言う問題も勿論あると思うけど。

 

なんだかなぁ。

 

今回のアルバム自体、そこまで良くなかった。

あくまで、個人的に!だけどね。

 

曲はかっこいいけど、歌詞は微妙なのが多くて、

あんましぐっとこなかった。

 

これだからロックンロールは難しいぜ!!!

 

 

明日はParty'zにて嘘捌百企画のライブです!!

 

宜しくどうぞ

 

おやすみちゃん!