何時

欠陥製品 杉原逸月

白米になりたく無い

この前、友達と話してて、

モテたい!!!って話をしてたんだ。

その時の話。

 

俺はモテたい。モテた上で女の子のオカズになりたい。

セックスしたい!よりも、オカズになる!の方がえっち。

 

1人でしたくなるほどの性欲を引き出す力があるって言うことは、

プロセスを踏んだ性欲(セックス)よりも、

今すぐにでもこの性欲を解消したい!!(マスターベーション)の方が凄いことだと思うんだ。

 

そして、オカズになるなら白米にだけはなりたく無い。

白米はすごい。

いつでも帰ることの出来るホーム、何にでも会う万能ポジション。

でも、白米が食べたい!!ってなることはそんなに無い。

 

唐揚げが食べたい!ハンバーグが食べたい!ってなった後に白米が食べたい!ってなることが多いと思うんだ。

俺は、そういう意味でもオカズになりたいんだ。

 

俺を見て、性欲を引き出して、セックスしたい!

 

ってなって欲しいわけですわ。

 

話はずれているようでずれていないぞ。

分かるか?分かるのか?

 

まぁ、あれっすわ。

好きな人が好きな人じゃなくなって、どうして良いか分からないし、とりあえずモテてえなぁ。

っていう思考ね。はい。

おしまい!深くは詮索すんなや。