何時

欠陥製品 杉原逸月

力を抜く

音声入力が物凄く楽な事に気が付いた。

帰り道に詩を書く時にとても楽。

前見ながら入力出来るし、長文でも楽々。

変換によるニュアンスの出し方は汲んでくれないけど、それは後で訂正すれば良い。

 

暫く眠れない日が続いてたけど、昨日は父が湯船を溜めてくれたので長風呂して汗を沢山書いたらぐっすり眠れた。

やっぱり自律神経の乱れが原因のひとつだろうな。

湯船大事っすよ。ほんと。

 

俺はもう無理するのも、毎日自分を奮い立たたせようとするのも辞めようと思う。

毎日頑張る必要は無いんだ。

毎日髪をセットするのもやめよう。

あぁ。全部めんどくせえや。

ネックレスも腕時計も重てえや。

ネミーサミーダリー