何時

欠陥製品 杉原逸月

心理学の本を買った。

心理学の本を買った。

DAIGOのメンタリストDAIGOの。

腹立つけど、喋り方くそ腹立つけども、すごい人。

 

まだ全部読んではないんだけど、その中のひとつにやりたいことがあった。

頭の中のモヤモヤを全部書き出すと思考がスッキリするらしい。

少しでもいいし、本気でやるなら5時間くらいかけた方がいいらしい。

1回尽きてから絞り出す事が大事なんだとか。

 

俺の一番のモヤモヤはなんだろう。

やっぱり将来が不安。ってことかな。

だって18から働き出して、バンドが売れなかったらって考えると、

ドラマーとして食っていけなかったらって思うと、

俺はこのまま死ぬまで働き続けなきゃいけないわけだ。

死んだ目をして、毎日目的も無く働いて。

人生が楽しくなくなりそうだ。

怖い。ただ怖い。

金持ちにもなれず。結婚も出来ず。

何も得ないまま、平凡な。"LIVEハウスによくいるおじさん"にだけはなりたくない。

 

お金持ちの人は少食で朝方が多いらしい。

俺は真逆。

だから形から入って、人生が楽しくなくてもお金には困らない人生を送ろうか。