何時

欠陥製品 杉原逸月

ぼやぼやき

自粛自粛とは言うけれど、オイラの仕事は現場仕事。

マスクなんかしてたら眼鏡が曇ってままならない。

 

 

パスタが2人前用を買ってしまった。

仕方ないから2人前茹でて食べるけど、無事吐きそうで、肺と心臓が痛い。

 

 

死ぬほど疲れた夜に限って眠れないってのは心理学上仕方ないらしい。

なんでだっけな。どうでも良いや。

 

 

男と付き合って、男とイチャイチャして男とセックスして、男と結婚する道だって俺には残されて居るんだぜ。

 

 

しょうもない事ばっかり。

どうでも良い事ばっかり。

こんなタイミングで連続殺人事件でも起これば良いのに。

ニュースがより面白くなる。

昨今日本じゃ連続殺人事件とか、猟奇殺人とかあんまり出てこないね。

 

 

父親がそういう猟奇殺人とかの奴集めてたな。

ディエゴスティー二の初回だったっけ。

 

 

イライラムシャクシャ。

パクパクムシャクシャ。

 

 

明日頑張れば8連休。うぉー。

 

 

テレワークで出荷業務が出来る訳無いだろうが。

 

 

手前らが、買い物は3日に1回にって言ってるそのレジ業務はテレワーク出来るのかよ。

 

 

君のパパを殺したい。

僕が君を守るから。

 

 

大森靖子聴いてる女子が地雷じゃ無い確率を求めなさい。

 

 

メルカリで買った商品が届かない。

 

 

酒もタバコも許されないのに何故18ってけじめの年齢みたいになってんだ?エロか?エロなのか?

 

 

18歳学生は酒もタバコも禁止でいいと思うが、

18歳社会人は許されていいと思うんだ。

 

 

裕福な家庭で育ち、親の金で大学に行った人達がオンライン授業に文句言ってるの見て片腹が痛い。

この長期休みの間に何もアクションを起こさない人間が将来の夢を自主的に見つけられるのか?

興味の幅を広げるチャンス以外の何者でも無いだろうが。

 

 

やっぱり崇拝って気持ち悪い。

 

 

食べ過ぎで気持ち悪い。

おやすみ。

 

 

今日もよくがんばったよ。

みんな最高。

生き延びて偉い。

 

 

ただ人類は繁殖し過ぎだよ。

数が減っても問題はないね。

不謹慎の極み。

 

 

年寄りがコメダで集まってお茶してたよ。

子どもはボールを追いかけてたよ。

僕はそれを横目に会社と家を往復。

 

 

早く仕事辞めたい。

私は音楽で飯が食いたい。

東京に住みたい。

 

 

進学的思考で就職した親不孝息子が退職する時は上京する時だと思います。

周りの人はついてきてくれるかな。

置いていく事になるのかな。

みんな応援してくれるのかな。

先が見えない。不安だらけ。

せめて練習くらいしたいのにな。。。

 

 

コメダの高齢者にコロナ

って超絶不謹慎な韻を思い浮かんだところで寝ます。

 

隣の家の人がうるさい。

眠れねえ。