何時

欠陥製品 杉原逸月

ゴカイ

誤解されることが多かったから、弁明したり説明したり、言い返したらするのも面倒になったなぁ。

 

と言う話。

 

結構こう見えて気を使うタイプだし、視野も狭い様で広いから先回りしたら考えこんだりすることが多い。

 

咄嗟の行動が先回りしすぎて伝わらなかったり、

選択が考え込みすぎて良い方向にならなかったりする。

 

よくグズ扱いされてきた方だ。

 

 

あとは、目つきも悪いから、怒られてる時に

逆ギレすんなよ!?あ!?

 

的なことも言われたことある。

 

 

もう何を言われても抵抗する気力すら起きない。

ダル。なんやねんこいつ。死ねや。

くらいにしか思わない。

 

態度が悪いのはいつもの事だ。

 

どうでも良いことばっかりいうんじゃねえよ。

身のある話しようぜ!

 

ってなる時が多いな。

 

なんの話だ。

 

よくわからんな。

 

学校が嫌なだけですわ。