何時

欠陥製品 杉原逸月

11月

11月が!!始まった!!!!

やばいぞ!!!!これはまずい!!

なぜまずいのか!!!!

 

それは!!!

 

それは!!!!!

 

もうすぐ今年が終わるからだ!!!!!

 

もう今月が終われば師走

シワスですよ!奥さん!!!

もうひめくりカレンダーも痩せ細って来てるのでは無いですか?

奥さん!?

今年こそは痩せるって言ってましたよね?

奥さん!!

ひめくりカレンダーとどっちが痩せましたか?

奥さん!!!!!!

 

そんなこんなで11月。

今月は俺の誕生日もあるぜえ???

 

18歳になるぞ???

おっと???18歳。男性。

 

えちえち解禁じゃ!!!!!

もう友達とオナホール買いに行く約束しちゃったもんねえ!!!!

赤裸々!!!セキララですよ奥さん!!!

 

はぁーあ。

 

しかし誕生日が近いってのは嬉しいぜ。

また大人に近づくしな。

補導されないしな。

 

クロマニヨンズも名古屋に来るしな!!??

 

最高か。最高だ。

 

最近ブログの更新時間が遅くなってる!

日付跨いじゃう!!

仕方ない!!

人生は長いが、1日は短いのだ!!!!

 

グンナイ!!