何時

欠陥製品 杉原逸月

バイトつまんねぇぇ。。。

 

惰性中の惰性。

 

意味もねえ。でも金もねえ。

こんな生活とはおさらばしたい。

あと何ヶ月かの辛抱とは言うが、その何ヶ月がしんどすぎて辛いんすわ。

 

俺が弱みを吐ける場所はここくらいしか残されてない。

だから赤裸々に書くし、これを不特定多数が見てると思うと俺に失うものは無いと思える。

 

 

ロックンロールは死んだ。

音楽は進化しているようで、進歩はしていない。

面白くないんだ。

面白いものは評価されないんだ。

仕方ない。

 

お洒落すぎる人間が馬鹿にされるのと同じだ。

出る杭は打たれ、マイノリティーは弾圧される。

 

僕はそこまで出ている杭でも無いし、最先端でも無い。

俺はとても弱いんだ。

弱く脆い。

 

現状を認めない事が俺の長所だぜ!