何時

欠陥製品 杉原逸月

モヤモヤズルズル

文化祭終わりました。

凄く疲れました。

LIVEやりました!!CRAZY興業レコ発おめでとうございます。CD買いそびれてしまった。

 

色々モヤモヤとか、疲労とか、ストレスとか。

言葉に出来ないから「モヤモヤ」と言うしか無いこの感情を演奏にぶつけてしまって、未だに自分のコンディションや感情に左右された演奏しか出来なくて情けないばかりです。

 

俺はまだまだ未熟なんですよね。

それを俺はカンタに教えて貰いました。

からしたらカンタすら未熟なのかも知れませんけど、俺からしたら立派な先輩なんですよ。アニキなんです。大好きでリスペクトしてます。これはきっと俺だけでは無い。

 

全部上手くいかなくて、ズルズルズルズルともがけばもがくほど沼に入り込む感じに陥っていて、カンタに色々相談した。

きっと季節の変わり目とか、年齢とか、色んなことが積み重なっているんだろうな。

時が経つのを待つしかないのかね。うん。

余裕のフリしてみますわ。

 

今日は、カントクさんのアドバイスとカンタのストーリーの動画と、フウジンさんの「ドラムかっこよかったです!」で俺は全部報われたので、まだ生きていけそうです。

 

俺は大丈夫だ!余裕だ!

何故なら俺のドラムはカッコイイ!

こんな感じで調子に乗って、余裕ぶっかまして。強い自分を演じようと思います。