何時

欠陥製品 杉原逸月

ワセリン

おっと!!

また日付を跨いでしまったねえ!!!

仕方ないさ!!。。。

 

さて。俺が美容にハマっていることは皆んな知っているかい??

 

ハマっているって言ってもここ半年くらいの話だ。

 

まあ、あれだ。普通程度だ。

 

化粧水 乳液を風呂上がりに塗る。

ヘアオイルを使う。

シャンプー、ボディソープは自分専用。

洗顔料は保湿効果の高いもの。

くらいだ。そんなに凄くないだろ?

 

そして、いま。ある結論にたどり着いた。

 

それはだな。

 

全部ワセリンでええやん。

 

 

 

これ!!!、!

全部ワセリンでええやん!!!、!

 

なんです。

 

ニベアとワセリンを使ってやれば保湿出来るんですよ。

化粧水は2時間程度で蒸発するし、成分は浸透しません!!!

意味ない!!

 

細胞の循環を助けることをすれば良いだけなら、ワセリンで良い。

 

らしい!!

俺はDAIGO信者みたいなところあるので、DAIGOが言ってたら信じちゃう。

 

でも理に適ってるなぁ。って思うし、正直面倒だしね。

 

今の俺の風呂上がりルーティーンは、ワセリンを全身と顔に塗る。

タオルで頭を拭いたらニベアをなじませてドライヤー。

が一連の流れと化したのです。

 

しばらく肌の経過をみようとおもう!!

 

明日11月3日はOYSにてライブです!!

 

よろしくどうぞ!

 

大好きなバンド沢山で嬉しいなぁ!!!