何時

欠陥製品 杉原逸月

腐ってるって話

ネットフリックスに登録した。

家にWi-Fiが無いのに。

実家に帰って、1週間分ダウンロードする生活を送っている。

 

ネトフリ最高!!

ネトフリバンザイ!!

ネトフリって検索すると、何故かU-NEXTが一番上に出てくるけど、ネトフリ最高!!!

 

 

見たコンテンツは

ジョジョ

ハイキュー

アメリカンホラーストーリー 

 

くらいなんだけれども、

 

超よいよ。これ。

コンテンツ量がえげつない。

ネットフリックスオリジナル作品も面白いし。

 

 

アニメ見ても、op飛ばせるし。

俺は完全に、アニメ本編とアニソンは切り離して考えているから、俺としてはとてもありがたい機能なのだ。

 

月額は少したかい。

Amazonプライムが月500円程度なのに対して

900円くらいする。

だがな、こりゃいいぜ。

 

かなり満足しているのだ。

 

 

俺が使ってるサプスクリプションサービスは

 

Apple Music

Amazonプライム

ネットフリックス

 

なんだけど、

 

音楽配信サービスは

Apple Musicが良かった。

LINEミュージックとか、Spotifyはなんだか使いにくかった。

操作性があまり良く無い。

Spotifyは取り扱ってる曲数が圧倒的にに多いけど、今までiTunesを使ってた俺としては操作に慣れててシンプルで良い。

 

Amazonプライム

プライムVIDEOに注目しがちだけど、

クラウド保存サービスとかもあって、なんだかんだサービス豊富でよい。

 

 

 

 

 

なんかよぉ、前もってガジェットについて書いたりしたけどさ、

 

今はこう言うのしか書けねえの。

 

なんか、ダメなんだよ。

 

詩もかけねえしよぉ。

 

こう言う時ってのはあるもんなんだよなぁ。きっと。

 

心が豊かじゃなくなってんのさ。

生活に満足している感じがしてよ、飢えが足りねえのよ。

 

 

いや、逆かもしれない。

Liveを観てない、やれてないの生活で腐ってんのかもしれない。

 

久しぶりにタペタムズでスタジオ行ったから、復活してきてんのかもしれねえ。

 

わかんねえが、少し腐ってる。

職場と自宅と実家しか行動範囲が無いしな。

人ともあまり会ってないしな。

 

みんなそうだよな。

腐ってんだよな。

 

 

人と喋りてえなぁ。。。