何時

欠陥製品 杉原逸月

餃子

いま、俺の人生は確実にピークじゃない。

 

行後にみんながマクドナルドに行ってワイワイ遊んでる間にも

俺はマクドナルドで働いている。

ジャンベを、ドラムを叩いてる。

 

親の金で遊び呆けてる奴らも、将来的に俺みたいな人間がやる事に憧れの眼差しを向けるだろう。

 

 

今の辛抱だ。

この劣等感はいずれ凶器になる。

 

俺のロックンロールでフルボッコや!!

俺のドラムで、音圧でぶっ殺してやる!!

 

 

はあぁ。餃子くいてぇ。

 

 

総集編をやってみて思ったのは、

俺の思想はもうほとんど書いてある。

このブログを読めば俺の人間性が把握できるね。うん。

不快になった人も多いのかなぁ。

どうでも良いや。

 

餃子食べたい。