何時

欠陥製品 杉原逸月

口が悪い

あからさまに、非道徳的発言をした後から閲覧者が減っていることが面白い。

仕方ない。嫌な奴を完全に拒絶する事でしか生きてこれなかった俺みたいな人間は誰からも好かれる事なんて出来ない。

 

俺は口が悪い。

思ったことは言うし、思ってないことを言うほど達者じゃない。

だから第一印象はいつも最悪だし、もうそんなのどうでもいい。って開き直ってる。

 

俺の長所は表裏のギャップが無いこと。

常に表でもあるし、裏でもある。

表も裏も無い。面白味のない人間。

だから変わりたいと願い続けてる。

常に変化を求めてる。

無意識を極力減らして、自分の言動一つ一つに気を使う。

不器用だからこそ、人一倍練習を積む。

そうやって生きてきた。

そうやって生きるしかない。

 

もう逃げてはいられない。