何時

欠陥製品 杉原逸月

橋の下大盆踊り 2日目

橋の下大盆踊りが終わってしまったァ。

俺にとってはディズニーランドのような物。

超絶楽しかった。

 

タートルアイランド最高っすわ。やっぱり。

もう、いくつの時から見てるのか分からないけど。最高にぶち上がる。

 

内海洋子 山本久人 のコンビ最強やな。

個人的には1番UFOのカバーが好き。

これまたぶち上がる。

 

来年くらいに、ザ・タペタムズ。オファー待ってますよ。

 

遊び疲れてヘトヘトです。

眠いです。明日学校行きたくない。

休んで解体作業行くか。なんてね。

就職試験間近なので行きますよ。

 

明日はライブです!

場所は上前津ZION

橋の下の空気を吸ったタペタムズは覚醒してるかも知れませんよ。

確実に進化し続けているタペタムズの成長を見逃すな。

 

そして、明日は我々が