何時

欠陥製品 杉原逸月

波打った

凄い雨。雷も凄い音で響いてる。

自転車通学の時はうんざりしていた雨も今はそこまで嫌いじゃ無くなってる。

雨音が音をかき消してくれるから、大声で歌ったって平気。あいしーんきいんざれいん!って感じだ。

 

男女のカップルとどちらかの友達1人、っていう状況を傍から見てると当事者はどういう気持ちなんだろうなぁ。って思う。

手を繋いでるのに、横に居る友達と話す気持ちは複雑にはならないんだろうか。

そういう人間は友達ハシゴとかも平気でするのだろうか。

もしかしたらAVみたいに寝取られている関係なのか!!NTRか!!??NTRは可哀想なので抜けない。

 

始まって2日目の授業も少し慣れて、成績ももう必要ないからずっと本を読む。

買ったばかりのゴールデンスランバーが今日の雨で波打ってしまった。

うーん。仕方ない。

 

今日はアップセットにてライブでした。

対バンは

スムージチークス

古墳シスターズ

 

古墳シスターズは2回目の対バンでした。

今日も楽しかった!!!!

 

She is a Rock'n'roll のドラムソロミスって少し凹んでいます。

上手くならねばならん。

一向に上手くなっている気がしなくて、相も変わらずなにかに追われているように焦燥感を感じているので、いつも通り落ち込んでいます。