何時

欠陥製品 杉原逸月

疲労の判断基準

別に楽しみも無いし。

将来に希望なんて持てるほど期待も出来ないし。

嫌なことがあれば塞ぎ込むし。

優しい人は誰にでも優しいから信用出来ないし。

そもそも人間なんてそんなに信用したことないし。

外は雨が強くて風も吹き付けてるし。

明日も昼はバイトだし。

いい事ばかりはありゃしない。

 

鏡を見てイライラした時は疲れてる時。って言う判断基準。

自己肯定感が著しく低下している。

全人類に嫌悪感を覚える。

自分を愛さなきゃ誰も愛せない。なんて、難しいこと言うなよ。

嫌なことばかり思い出す。

嫌なことばかり思い付く。

 

他人の嫌なところばかりが目につく。

自分の嫌なところばかりが目につく。

疲れてるだけだ。疲れてるだけ。

 

俺はおかしくなんかない。

狂ってなんかいない。

時計じかけのオレンジを見て、バイオレンスを補充する。

 

世界の全てにfuck you