何時

欠陥製品 杉原逸月

初尼崎tora上陸

楽しかった。

まだ帰り道だけど、ロックンロール漬けの尼崎シティー

むっちはベロベロに寄って丸くなって死んでる。

孤独の捉え方の違いも知れた。

フラストレーションに落ち込む人も見た。

気持ちがすごく分かる。

でも今日は楽しかった。

 

テンションが上がりすぎてテンポがバカクソ早くなってしまった。

後半には疲れてしまうくらい早かった。

やらかした。

 

明日も学校。テスト週間。検定1週間前を切る。

バイトのマネージャーがバイト入れってうるせえ。

 

無理なもんは無理だ。

明日はきっと死んでる。

エナジードリンクか栄養ドリンクを摂取しないといけない。

 

楽しいのに、苦しいことが待ってる。

人生か。

 

 

今日が終わるまであと7分までに書き終わったぞ!毎日更新偉い!

適当でごめんなさい!

 

明日もガンバロー!!!