何時

欠陥製品 杉原逸月

トレインスポッティングを見た

トレインスポッティングを見た!

面白い。

こんな世界知らない。

いや、きっと俺居る界隈の人は皆大麻とか経験してるんだろうけど。

 

トレインスポッティングはヘロイン中毒者の話。

 

あれは中毒になるわな。あんなに気持ちよさそうな事。

SEXの何倍なんだろうね。

この世が灰色に見えるほどの快楽だと思う。

世界を一瞬でモノクロにする薬物。

脳ミソが壊れるだろうね。そりゃ。

 

あと1発が永遠に続く。

これで辞めるから、最後にあと1回。あと1発。

やめれば禁断症状。

今までの幸せ分の不幸が降りかかる。容赦なく。

 

世界は残酷。

薬をやらなければ生きていけない様な地獄の様な俺が想像も出来ない過酷な世界に生きている人も居る。

そんな中で薬位しか娯楽が存在しない人も居るんだと思う。

 

国は酒もタバコも許してる。

それらに中毒になる人も居る。

国が禁止している大麻等の薬物。

大麻なんか自然の物なのにね。。。

幾ら禁止したってやる人間はやる。

禁止してるものをやったからって必ずしも悪では無いと思う。

 

俺だって興味津々だけど。

とりあえず性交の快楽すら知らないままそれらに逃げるのは嫌だな。

 

 

P.S 途中でBBBBBBBのSE流れて、条件反射で笑いそうになった。