何時

欠陥製品 杉原逸月

ネオシンサカエ2日目

昨日は完全に忘れてました。

実はですね、終電を逃したジョニーかんたを俺の家に泊めてお喋りして徹夜して、始発で帰るジョニーかんたを駅まで送っていくというミッションを無事こなしたのです。

 

いや。ほんとに楽しかった。お泊まりも含めて。

最高だよ。ネオシンサカエ。

 

俺の2日目の印象に残ったバンドは、

BBBBBBB (数合ってるかな。)とワッペリン

 

BBBBBBB はカンタと話してて、俺らの概念をぶち壊したバンド。

テニスラケットにエフェクター付けて弾く

ベースを打楽器にする

クォードを叩かない

高須クリニック

 

全てが頭おかしかった。

滅茶苦茶笑ったし、それでもなおかっこよかった。

そしてボーカルの方がイケメン。ほんとにイケメン。それで尚更笑った。

 

 

ワッペリン 

かっこいい。フウジンさんの弾き語りしか見たこと無かったけど。

なんじゃありゃ。ひろしさんのドラムくそクソ上手いし、パワフルで。

曲もカッコイイ。言葉には出来んね。見てみてほしいわ。

凄いから!やべえよ。ぶっ飛んだ。

 

 

あとは全部カンタやな。もう昨日はカンタが全部持って行った。

ヒロトの声を聞いて号泣してんの。

聞かないようにしてたらしい。

気持ちがわかる人ばかりだったと思うから、皆可愛いなぁ!お前は!ってなったね。

 

馬鹿みたいに楽しんだ。

 

大トリのブラックシャンソンズは、なんか。

見てて涙が出そうになった。

それしか言えない。

何故か。泣きそうになった。

 

 

 

最高の2日間。

ジムさんが作り上げたこのイベント(フェス?)

楽しすぎました!ありがとうございました!!

ネオシンサカエ来年が楽しみだぜ!

アンコールという名のネオシンサカエVol .2

楽しみにしてまーす!!!