何時

欠陥製品 杉原逸月

平凡アンチ

努力してない奴ほど他人の幸せに敏感だ。

練習してない癖に人の勝利に嫉む。

自分を磨いていないのに誰かが幸せになると揚げ足をとる。

醜い。

醜態を晒して恥ずかしくないのかね。

 

努力しろとは言わない。

けど、努力しないくせに結果を求めるなということが言いたい。

恥じるべき行動を取ってるのに、印象を気にするな。

 

きっと人生を成功する人間は人より未来を考えて行動してる。積み重ねを人より大事にしてる。

お前らみたいな声がでかくてSNSを見て人の成功に嫉妬してるだけの暇人に俺は負けたくない。

だから幸せになる。勝ちたいから。

幸せになりたいからではなく、差を見せ付けたいから。

 

人を見下してる時に得られる快感が好き。

自分より上にいた奴を実力で追い抜く瞬間も気持ちいい。

見下すために世間一般が言う幸せってやつを掴み取りたいと思う。