何時

欠陥製品 杉原逸月

高鳴り

12/19 (木)1時08分

何かがありそうで眠れない夜。

 

今夜はそんな感じ。

 

胸が高鳴って、意味もなく興奮してる。

好きな人が居た時みたいな。

修学旅行前日みたいな。

そんな気分。

 

 

自分に自信があり溢れてる期間が少しすぎて、また醜形恐怖症気味になってる。

仕方がないか。。。

自分のことなんかどうだっていいよ。

 

明日はワッペリンの企画に行く。赤いくらげも見れるし、とても楽しみ。

 

でも、それが胸の高鳴りの正体じゃ無い気がする。

なんだろうなぁ。これは。

 

こんな気持ち。

うまく言えたことがない!ないやいやい!

 

なんて忌野清志郎風にふざけてみても、やっぱりドキドキ。

 

僕はいつまで生きられるかなぁ。

このドキドキをいくつまで覚えていられるかなぁ。

 

よし!寝よう。

 

最近、のだめカンタービレ と 最強のふたり

を観ています。

 

 

おやすみえぶりばでー