何時

欠陥製品 杉原逸月

芸名を考える。

髪が着実に伸びてて嬉しい杉原です。

髪を切って、いい感じにしてくれたのでルンルン気分の杉原です。

名字が杉原なんですけど。芸名見たいなの欲しいんですよ。

でも、今更でもあるわけで、でも。ダイアンもユースケに変えたじゃないですか。

分かるかな。

芸名って難しくないですか?

かっこいい苗字って何?平田とか?甲本とか?真島とか?

完全に影響されてんだよなぁ。

ましままさとし とか凄いよね。

言葉のテンポ感がいい感じ。韻踏んでる感じ。

 

でも下の名前は逸月 って気に入ってて、

それに苗字って。。

くはぁ。苗字含めて6文字とかで構成したいよね。

チバユウスケ 志磨遼平とか。

誰かかっこいい苗字のやつ居ないかな。

苗字に色入ってるのもかっこいいよね。

黒田。黒野。赤井。赤土。黄瀬。

黒は文字があんましか?

ムズいなぁ。考えるのめんどくさくなってきちゃった。

なんか、いいの欲しいぜ!!