何時

欠陥製品 杉原逸月

相談

今日2個投稿するので明日休みます。

てかこれは今日投稿したいんです。

 

 

今日たまたま授業で元カノと話す機会がすごく多かった。

パソコンを分解して組み立てる授業なんだけど、ほぼずっと肩とか当たってるし、なんなの!?って感じだったんだけど。

 

帰りにまた会って、

 

「滅茶キモイかもだけどさ、めっちゃいい匂いする」とか言われたり。

イカットのオールブラックのコンバース履いてたら、「コンバース。そんなの持ってたっけ?」って言われたんですよ。

どう言う意図だと思いますか?は??

うるせえよ!靴くらい買うわ!てかもうこれ一年半以上履いてるわ!右の靴底の親指の所穴空いてるわ!!!ぼけ!!!

 

ってなりました。

絶賛凪のお暇で恋に飢えてるので普通に好きにになりそうでした。

俺はどうしたらいいですか?

もうなんでしょうね。これが恋ですか?

慎二になっていいですか?

俺、その人以外に女性を本気で好きになったこと無いんですよね。

 

なんか、はやし立てたりこうなのでは?って考察できるような方は連絡してくれたら嬉しいです。