何時

欠陥製品 杉原逸月

ネオシンサカエ 1日目

最近1日目、2日目みたいなのが多いね。

あああ。ネオシンサカエ最高だった。

やっぱりサントワマミーズは俺をぶっ飛ばしてくれるし。

 

50/50'sは初めて見たけどどちゃくそかっこよかった。

 

ケリーマフはひずみさんが前からオススメしていて、ずっと気になってたけど。馬鹿かっこよかった。

ひずみさんがCD焼いてくれるって。優しい。有難い。

 

CRAZY興行も最高ね。最高。もう。

ぴろしきさん♡って感じ。

 

嘘捌百も、あぁ。練習したんだなぁ。って感じ。カッコイイね。フジケンさんの声は相変わらず最高。カンチくんのベース変わってた。SG好きの俺。ワインレッド至高でした。

 

パジャマドレッドもかっこいい。

初めて見た時はタペタムズのデビューの日かな。見るのは二回目。ドラムの方は前スキンヘッドじゃ無かったっけ。

 

大トリはガソリン。

もうね完璧だよね。ダイブしちゃったもん。カンチくんもしてたね。うん。最高。

 

思い出した順に書いてるから抜けてるかもしれない。

盛大に寝坊したから見たかったパープルとかベンズとか見れなくて悔しいけど。

明日自分がその時間だから起きれるか心配。

 

ネオシンサカエ1日目が終わった。

ちゃんと一滴もアルコール入ってないよ!!偉い!

シラフでハイになれる俺は完璧。

今日は眼鏡だったし、服装もパンクスタイルじゃなかったからなかなか皆気付いてくれなかった。

でも全く知り合いに合わないような、居ても気付かれないような環境に戻りたいとも思う時がある。わかってくれる人は居るかな。

 

ああああ。楽しかった!!

LIVEはやっぱり良い。

明日は12時50分から出番です!

気合いは充分。

ザ・タペタムズを宜しく。

全力でぶつけてやるからちゃんと起きて来いよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

あぁ、今夜が終わるーーー!!!