何時

欠陥製品 杉原逸月

ブレインダンプ

また心理学の本を読んでるんですけど、この前言っていたものの正式名称が分かりました。https://itsu.hateblo.jp/entry/2019/06/12/221849

 

ブレインダンプと言うらしいです。

脳にあるものを、書いたり入力したりして、外に出す(ダンプ)というものらしいです。

 

そこにテーマを絞って描き続けて行くことで自分の表現力のレパートリーを再認識したり表現力を身につけたりできるらしいです。

これがやりたかった。

今はそのテーマを考えています。

 

「自分の好きな所」

「彼女が出来たらやりたいこと」

とか。逆も然りね。

 

色々考えて色々だして、スッキリしたいぜ。