何時

欠陥製品 杉原逸月

時計を買った

時計を買った!

Gショックの、真っ黒のやつ。

てっぺんの12字だけ白くアラビア数字。

針は白い矢印。

カッコイイの。

矢印がハイロウズみたいでいい感じだし、フルブラックで艶消しな感じもいい。

少し重たいけど、その重みも愛おしい。

今まで右手首に赤いバングルをしてたから、左手首になにか付けてると少し違和感。

でもそれはそれでいい。

予算は3万前後で考えてたけど、2万ちょいで買えた。

嬉しいね。気に入ってる。

早く馴染んで生活の、体の一部になって欲しいね。

物に名前なんか付けない人だからきっと「時計」と呼び続ける。

2年ほどで電池が変わるらしい。

帰る時に、そこら辺の時計屋でやると防水性に保証が無かったりするからメーカーが安心らしい。

2年で4.5千円なら安いもんだ。

ウキウキが止まらない。

 

ウホウホウホ!!!!

 

パンクスタイルの時はきっとバングルだけど、時計をしてる時を見かけたら

「カッコイイ時計してるね!」

って言ってもらえれば、

はにかんだ恥ずかしそう且つ嬉しそうな俺の顔が見られると思います。