何時

欠陥製品 杉原逸月

昨日の楽しさが夢のよう

クソ。ああクソ。

昨日の楽しさがまるで夢だったかのように、今日という現実は本当に俺を苛立たせる。

昨日は興奮して眠れなくて、今朝レットブルを飲んだんだけど。

体が重くてしんどかった。

そしてバイト。

クソ混んでたし。クソうぜえゴミ客ばっかりだった。

俺はどうでもいい人に迷惑しかかけない人間は存在価値がないと思ってるので、全員ぶち殺したくなった。

商品投げつけて叫んで帰ってしまいたいと思った。

 

もう限界だ。バイトしたくない。

ドラムで金を稼ぎたい。

1本五千円の人をTwitterでよく見る。

俺はその価値があるか?

それ以上の価値を持たなければ。

 

音楽に金を出す人が減っている。

LIVEハウスに来る若者が減っている。

音楽はYouTubeから入る。

ミュージックFM。

もっとLIVE見てから好きか決めて見たら面白いと思うんだけどなぁ。

行きにくい気持ちも分かってしまう。

 

LIVEハウスに行こう。気軽に。曲知らなくても。

なんて都合のいい宣伝になるけどな。

 

でも楽しいぞ。好きなバンドおっかけて、対バンのことをボロクソに評価するのも楽しい。

カッコよけりゃなおいい。

 

 

 

何を言ってるのか分からなくなってきた。

あのクソ客。ぶっ殺してえ。