何時

欠陥製品 杉原逸月

可愛いだけの女

この世で1番嫌いな人種。

可愛いだけの女。

死ねばいい。

俺は基本的に女という生き物が好きじゃない。

例外である人としか遊んでないし、

みんな結局性欲の肥やしだと思ってしまっている。

顔が可愛いのは才能だ。凄い。羨ましい。

ただ空っぽな女が多いよな。

だって可愛いからさ、愛想笑いして共感してヘラヘラしてりゃあその場は収まるんだもんな。

面白くねぇ。くそ。ごみだな。

そういう奴は金持ちと結婚してそれなりな家庭作ってそれなりの「幸せ」ってやつをつかみ取ればいいんじゃねえのかな。

ヘラヘラしてりゃあ済むから、みんながちやほやしてくれるからワガママな奴も多い。

努力を知らない人間ほどクソなものは無いと思う。

悔し涙を知ってる人間の方が強いことを俺は知ってる。

 

勘違いして欲しくないのは、可愛い女が嫌いな訳じゃないってこと。

寧ろ好き。可愛いもん。だって。

でもそれだけの人間は嫌いだってこと。

分かって欲しい。

そして女は可愛けりゃ済むから羨ましい。

 

 

キヨシローみたいなことを思ってたってあとから気づいたんだよね。これは。

はぁ。童貞捨てたい。

 

切実